「人と組織の成長を支援する」情報・サービスのご紹介
6人部屋

つくばセミナーハウス 宿泊室をご紹介

つくばセミナーハウス
お客様へのご提案・ご案内

 

いつも弊社HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はつくばセミナーハウスの「宿泊室」についてご紹介致します。

 

当館では、全19室・最大60名様がご宿泊できるお部屋をご用意しております。

 

 

 ■各お部屋の詳細についてはコチラから ↓

http://www.kensyu.com/sh/tsukuba/stay.html

 

 

宿泊室は、4人の相部屋が中心となっておりますが、

相部屋には浴室やトイレ等、水回りは付いておりませんので、共有でのご利用をお願いしております。

※シングルルームには、浴室、トイレが付いています。

 

「室内にトイレが付いていないと不便」と感じる方も多いかもしれませんが、

相部屋の場合、同室に人がいると室内トイレを敬遠する方も多く、

共有のトイレであっても気にする方は少ないようです。

※トイレは各階にございます。お部屋からの距離もそれほど離れておりません。

 

また、お風呂は 1階に大浴場がございますのでこちらをご利用下さい。

大きなお風呂でちょっとした旅行気分を味わうことが出来ます。

 

相部屋では、研修後に受講生同士の語らいの時間が多く取れるのも魅力の一つです。

室内での親睦交流は、シングルルームにはない魅力のため、

新人研修等では相部屋を望まれる企業様も多くいらっしゃいます。

 

もちろん講師の方たちも、ご宿泊しやすいよう、

シングルルームのご用意できますのでご安心ください。

 

 

2019年のご研修は、ぜひ当館つくばセミナーハウスをご検討いただけましたら幸いでございます。

ご質問等、お問合せがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

つくばセミナーハウス

TEL:0297-52-6611

Mail:tsh@kensyu.com