「人と組織の成長を支援する」情報・サービスのご紹介
ホーム > 研修ドットコムからのお知らせ-キャンペーン > お客様へのご提案・ご案内 > 幕張セミナーハウス 秋の新作メニュー紹介
42923227[1]

幕張セミナーハウス 秋の新作メニュー紹介

幕張セミナーハウス
お客様へのご提案・ご案内

 

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

幕張セミナーハウスでは秋の新メニューのご提供を始めました。

今回はそのメニューの一部をご紹介いたします。

<幕張セミナーハウス 秋の新メニュー>

  変換済み:和食4【和食メニュー】

  ・秋鮭の味噌煮
  ・鶏ときのこのくわ焼き
  ・里芋胡麻あんかけ
  ・白 飯
  ・お吸い物

秋を迎え、温かい一品をご用意いたしました。

脂ののった秋鮭はピリッと辛いお味噌で煮込み、

里芋と胡麻は食欲をそそる香りに仕上げております。

 

 

  美味しく変換:洋食【洋食メニュー】

  ・ポークピカタ
  ・イカと野菜のバジルマリネ
  ・リンゴとマンゴーのサラダ
  ・ライス
  ・キャベツとソーセージのスープ

秋の野菜をふんだんに使ったメニューとなっております。

熟成肉を卵とパルメザンチーズで焼き上げたポークピカタには

付け合せで旬のサツマイモを、イカと野菜のバジルマリネには

秋茄子を使用しております。

 

 

ご紹介いたしましたお料理の他にも、

アレルギー対応などのリクエストにお応えしたメニューを提供させて頂いております。

お気軽にご相談下さい。

 

季節に合わせ、旬の食材を生かしたお食事はいかがでしょうか。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ち申し上げております。

 

■お問合せ

◎幕 張 Tel:047-452-0670  / Mail:mshfront@kensyu.com

◎つくば Tel:0297-52-6611  / Mail:tsh@kensyu.com