「人と組織の成長を支援する」情報・サービスのご紹介
研修ドットコムからのお知らせ-キャンペーン
ホーム > 研修ドットコムからのお知らせ-キャンペーン > お客様へのご提案・ご案内 > 幕張セミナーハウス 館内照明LED化のお知らせ
020-illustration-environment

幕張セミナーハウス 館内照明LED化のお知らせ

幕張セミナーハウス
お客様へのご提案・ご案内

 

いつも弊社ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、このたび幕張セミナーハウスでは館内照明をLED化いたしました。

研修会場・共有スペースともに明るくなったのはもちろんのこと

球切れの心配がなくなり、より研修に集中していただける環境になりました。

さらに、消費電力は少なくなり、省エネでもあります。

 

DSC05176

 

 

 

 

  「少しだけ白みを強くし、見やすく集中力もアップ」

 

 

 

 

当館では、小研修室(75~85㎡)以上の広さの研修会場は全て

照明スイッチが3つ以上に分かれています。

会場前方の照明のみを消すことが可能なので

研修にご参加の皆様のお手元の明るさはキープしたまま

プロジェクターからスクリーンに投影した画像をよりクッキリ見せることが可能です。

 

 DSC05180

 

 

 

 「スクリーン前」

 

 

 

 

グループワークや座学講義では全ての照明を点灯し、

プロジェクター使用時はスクリーン前の照明を消す。

通常の使用方法はこの2つくらいです。

 

当館の大研修室①(200㎡)は少しだけ違った演出が可能です。

この会場のLED照明は、メインの蛍光管タイプと、ダウンライトです。

ダウンライトのみを点灯した会場の写真がコチラ

 

 DSC05183

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう

こちらはプレゼンテーションや成果発表、激励、表彰、などのシーンにオススメです。

 

幕張セミナーハウスでは、お客様が照明をつけるお手間を省くため

会場の照明を全て点灯させた状態でお待ちしています。

 

ぜひ幕張セミナーハウスにお越しいただき、明るくなった研修会場をご体感ください。

 

※照明スイッチの位置は会場により異なりますのでフロントへお問い合わせください。

 

 ◎幕 張 Tel:047-452-0670 / Mail:mshfront@kensyu.com

 ◎つくば Tel:0297-52-6611 / Mail:tsh@kensyu.com

//